Lima -ladies and gentlemen salon-//いつも頑張っている自分に、ちょっとしたご褒美を。 誰にも邪魔されない、贅沢な癒しの時間。 日々のストレスや疲れを忘れ、一息つける心地の良い空間。 ゆったりとしたリズムでのマッサージにより心と身体を丁寧にじっくりとケアすることを目的としています。 Lima.. ハワイ語で「腕」「袖」「手」「指」を意味します。 私共のLimaで心を込めたトリートメントを。 太陽の様な笑顔 まるで優しい波に打たれているような感覚 広大な海に沈む夕日の様にmellowなトリートメント 陽が沈んだ後も明るく照らす月のような包容力 自動的に転送されない場合はコチラをクリック